はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

2021-03-29から1日間の記事一覧

マズイはうそ!?健康的な生活の始まりを青汁が応援!

「青汁」についてネットで検索したところ、大麦若葉などの青葉を絞って出来た汁、との事でした。持ち歩きやすくて、楽に飲用できるように粉末の形状で、小分けされたものがほとんどなので液体などに入れるだけで、いつでも飲めるところも特長だと思います。…

動画で学ぶ「足踏みリンパマッサージ」ってどう? 丸田登美 評判 本当

動画で学ぶ「足踏みリンパマッサージ」がとても評判の丸田登美さん。足の裏にはツボが集中しているので、施術者の内臓までも健康になっていくでしょうって嘘みたいな話だよね。それってなんか怪しいし詐欺じゃない? って噂もあるから半信半疑なんだけど。⇒ …

サバ缶大好き!

高血圧、高脂血症、高中性脂肪と言われていたサラリーマンが、 サバ缶を毎夕食のおかずに必ず利用して、 1ヶ月続けたところ、 全ての数値が下がっていて、 尚且つ2ヶ月、3ヶ月と続けたところ、 全ての数値が正常値に戻り、 薬を飲まずに済んだというのを、 …

やり方 合気道体術の研鑽と武器取りの世界 植芝充央

合気道を真に極めたい。合気道本部道場長 植芝充央さんの合気道体術の研鑽と武器取りの世界 信じても大丈夫なのかなぁ。初心者の方には分かりにくい第二教と第三教の手の取り方や極め方を細かく比較して解説って言ってるのは本当に、本当なの?2chや5chにど…