はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

わたしのスキンケア方法

f:id:afili8fight:20210324150530p:plain
大人ニキビが目立つので成人ニキビ用のスキンケア商品をあれもこれも試したのですけれども、どれもこれも期待するほど効果を感じられなく、逆にニキビが更に重症化したりとかもあり絶句しました。

ニキビ肌脱出のスキンケアについて調査中です。

顔についた汚れをちゃんと落とすために最初にぬるめの湯でさっと軽い汚れを流してからたっぷり泡立てた洗顔剤でふんわりと洗ってるんです!

洗う順番も決まってておでこ&鼻が先でそれから頬&口周りと皮脂分泌が盛んな所から順に洗っていき、最後に熱すぎないお湯で泡を濯ぎます。

その後は正しくお肌の手入れをすればお肌が荒れるのも防げます。



美白するなら外側からのケアに加え体の内部からのアプローチするのもアリかなって閃いた為美白できるという医薬品も併用するようにしているんです。

服用してるものを紹介するとL-システイン+ビタミンBがメインで配合されているので、医薬品だしサプリを飲むより美容効果が高いようです。

ノーガードで外出したら、8月とかだと僅か3分位でシミの原因になるのだそうです。

その為、場所に用があるだけの時でも洗濯物を干すだけの時だってUVクリームとか帽子を活用してUV対策を行ってるんです。



それと日頃のお手入れも入念に行います。

シミだったりしわをなくすためには毎日少しずつがんばるしかないと言います。

高品質の商品を使用ししっかりお肌のケアをすれば綺麗なお肌をゲットすることができるんです。

加えて生活習慣も正しましょう!