はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

脳内執事・育成プログラム蔦谷 裕子 ネタバレと実践方法

f:id:afili8fight:20210326143329p:plain
引き寄せがうまく出来る人がうらやましい。
本気で願ってるはずなのに、逆に嫌なことばかり起きるんだよね。

蔦谷 裕子のつたたに式・ずぼら願望実現メソッド「脳内執事・育成プログラム」ってどうなのかなぁ?

通常願望実現は「継続すること」が大切。「脳内執事」は自分の潜在意識を好きな異性の執事にして願いを叶えていくメソッドっていうね。

実際に使ってみた人の詳しい感想ってないの?

⇒  実際の体験談・クチコミを見てみる


ガイドブックだけでは説明しきれない「ある秘策」をお届けし、潜在意識の奥深くから、あなたの本当の望みを叶えるメソッドらしいんだよね。


つたたに式・ずぼら願望実現メソッド「脳内執事・育成プログラム」に関していろいろ調べてみると
こんな口コミもあるね。

「予定時間に間に合わない~~と思っていたら、自転車で行く途中の信号は全て青で止まらずに行けました。」

「最初に脳内執事とお聞きして、朝に弱い私がまず最初に頼んだのは、起きたい時間に起こしてもらう事でした。 で、見事成功!!とても良い朝のスタートでした。」


《公式》脳内執事・育成プログラム

それなりに利点もあるみたいだね。
試してみてもいいかも。



















会社にも陰口をいうグループがいる。
彼らは、新人などのグループに属していない人を自らの白い羊のグループに入れるか、黒い羊として排除するか、放置するか。
だが、白い群れに入れるのは、彼らと同様に他者の陰口を言う人達である。
会社にとって白い羊の群れは、それなりの数があり、現時点では仕事もそれなりにできる集団であるため、陰口等のハラスメントの加害者でも、被害者を救済せずに放置する傾向にある。

その結果、その企業に人材は定着しない。