はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

マズイはうそ!?健康的な生活の始まりを青汁が応援!

f:id:afili8fight:20210329161406p:plain
「青汁」についてネットで検索したところ、大麦若葉などの青葉を絞って出来た汁、との事でした。

持ち歩きやすくて、楽に飲用できるように粉末の形状で、小分けされたものがほとんどなので液体などに入れるだけで、いつでも飲めるところも特長だと思います。

少し前の青汁を思い出すと、青野菜だけしか入っていないので、摂取しにくい飲物でしたがブームになって来たおかげで開発され、今では臭味が減り有効成分が豊かな飲料になっているんです。

加熱調理せず、生きた野菜の力を体に届ける青汁は、現代人の第2の栄養源だと思います。

あなたの生活のリズムに合う飲み方を工夫し、十分な青野菜の栄養を摂ってください。

普段食事をするように青汁を飲んで、続けていく事で、老後も若くて元気でいられますよ。









コストコ店内で見て買った時と
帰宅して家に持ち込んだ後では
サイズが一回り大きくなってる!?(気がする)
It's コストコマジック!

大き過ぎて使い切れなくて後悔、を防ぐには
あらかじめ肘から指まで何cmとか、家の一番大きい皿の直径とか測っておくといいかもです