はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

クリアイズム片桐 CoinClick 掲示板情報 体験談

超ヒマなときにクリックでビットコインなどがもらえるサイトを使ってるけど、たまにしかやらないからちっとも貯まらないw

ネットで見つけて気になってるのが、
クリアイズム片桐さんのコインクリック。

ソフトのスタートボタンを押せば、どんどんクリックを継続して行いジャンジャン コインを貯めていくことができる
って本当? 効果あるのかなぁ?

詐欺だっていう声もあるし、購入に踏み切れない。

稼げたってマジ?体験談


ポイントサイトのようにビットコインなどを配っているサイトがあり、サイトを訪問してクリックしたりゲームしたりするだけんだってね。暗号通貨がゲットできる

実際に体験した人の話では
思ったより悪くはなさそう。

動作環境は、Windows 8・8.1・10でCOREi3 以上なら使えるみたいだから、少し古いPCでも問題なさそうだね。

やってみようかな。

コインクリック













レジバイトしたことあるけどカスハラジジイまじ糞だよ。
割り箸付けないだけで「箸なくてどうやって食べろと言うんだ」などと激ギレ。
欲しいなら下さいと言えよ、箸くらい家にあるだろと思うわ。

毎回袋を付けないとキレてたジジイが袋が有料になった途端に要らないとキレる始末。
共通して言えるのは私生活でおそらく必要とされてない人間だろうと言うこと。

家族や職場で余されてるんだろうなと感じる。
自分の家族や職場のひとなら絶対嫌だもん。