はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

ノーストレスで楽しいダイエットのがイチバン!

f:id:afili8fight:20210314013011p:plain


私がダイエットをし始めたのは、カレから【細い子が好き】っぽいことを言われたのがキッカケです。

言われた直後は超ショッキングでしたが、それからはカンタンかつ綺麗にヤセられるようなダイエット法を調査してる所です。

酵素を摂ると減量に効果的とい教わり摂取することにしました。

その中でも市販の安い商品は効果が小さいようなので、インターネットだけで買える評価の高い生酵素サプリメントを日々愛飲しています!ビタミン不足解消にもなるし体を労りつつ体重を減らせます。

コンニャクでできているダイエット用食品がありました。

それには様々な味がありヌードル系の感覚で食べられます。

おなかも膨れますし、更には腸内環境改善してキレイにダイエットできるでしょう。

甘いものが結構好きだから、お菓子をガマンすることがキツイです…。

イマドキのスムージーならローカロリーでしかもちょっぴり甘い商品がたくさんあるので、間食としてだりもしていたりします。

ダイエット効果があるし、栄養的にも秀でてるため健康になれそうです。

ダイエットの為に車通勤を止め自転車通勤する事にしたんです!自転車で20分を超えると普通に走るより多くカロリーを使うらしいです。

職場までは30分位の道のりなので、バッチリなんです。

そのおかげで大腿部と腰まわりが引き締まってきた気がします!減量を行っててていつも感じるのは、やはり我慢は必須だけどツライばかりだと続きません…。

満腹感を得られるダイエット食品なども活用しながらラクに体重を落とせたら理想だって実感しています。