はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

今すぐに試してみたくなる体重の落とし方についてまとめました!

f:id:afili8fight:20210317173347p:plain


私を含め女性たちはただ単に痩せたいというのではなくて、美しく体重を減らしたいとか、女性らしく凹凸のあるボディを目指しているんです。

それが可能な減量のやり方がもしもあるんだったらやってみたいって思ってます。

緑茶やほうじ茶を飲んで体重が減る理由とは、カテキンが脂肪を燃やすせいなんだとか。

私も運動前とか最中の水分補給には水よりお茶を飲んでますよ。



また、食べる前にコップ一杯飲めば食事量をラクに減らせるのでいいですよ。

ちょいちょいファスティングを行っています。

医者のサポートなくしているため期間としては最長でも三日です。


空腹時にはとして必要最低限の栄養きちんと入ったている酵素系のをは飲める予想よりツラくありませんました。

体重を落とす時には食べる量を幾分減らしますけど、私は健康をキープしつつ痩せるのが目的なので、栄養を補う為、必要なだけの栄養成分がもれなく配合されていて更に低カロリーという市販の酵素ドリンクを活用するのを習慣にしてます。



筋トレならば、筋トレを済ませた後に軽い運動をやることにしてるんです。

筋トレ後にそれを加えるだけでヤセます。



また、綺麗な姿勢で速く歩くとよいです。

かつての経験上、どういうダイエットを行うにしたとしても、頑張り過ぎちゃうとほとんど中途で参ってちゃいます。

健康を害してしまう可能性さえ想定されるから本人にとって適切なロングスパンでの目標に沿って毎日ゆとりを持ってやっていくべきだと思います。