はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

夢を叶える引き寄せレボリューション岡野真 効果やサポートに関して 体験談

無理やり自分をほめる必要はないけど、ネガティブな人はある程度自分に対して労わってあげないとどんどん悪いことしか頭に浮かばなくなるよ・・・って友人に言われたんだけど、ネガティブから抜け出せない私。

岡野真さんの
「引き寄せレボリューション」。

小学生でも理解して実行に移せる、具体的な引き寄せの方法がわかるって言っているけど
ちょっと怪しい?売れているものだし、詐欺じゃないよね?

2chではどうなの?評判が知りたい。

⇒購入者の評価は?

「自分のことが好きになり、自信を持てるようになってきました。」という感想も多い、引き寄せの具体的なマニュアルなんだって。

岡野真さんは、アファメーションをメインにして、願望を引き寄せていったらしいね。

自分に最適なアファメーションの作り方とかも学べるって潜在意識の達人が言ってたんだけど、マジなの?

夢を叶える引き寄せレボリューション

ほしいけれど、もう少し考えてみよう。





f:id:afili8fight:20210316161321p:plain

「楽しんだ者勝ち」
その通りですよね。気分が乗らない時「嫌だな」「やめたいな」などと言っているとどんどん嫌になってくる。

「結構楽しいかも」「この場所好きかも」「この人といると楽しいかも」少しだけ期待して自分を騙してみると、案外簡単に自分を騙す事ができ「楽しい!」になったりします。

どうせなら楽しんだ方がいい。