はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

自己肯定感向上トレーニング (旧プラス思考トレーニング)のレビュー 2ch掲示板では・・・

「自分はついてる♪」って思い続ければ運が良くなるって言うけど、本当かなあ~って思いが強く出てしまう。

子供の頃まで遡って思い出しても、自分の運が良いと思ったことなんて人生で一度も無いんだから・・・無理だよね。

何をやっても三日坊主ですぐに諦めてしまう人でも「楽に続けられる3つの仕組み」があるから、自己肯定感があがる人が続出しているって話題になっている岡野 祐二さんの「自己肯定感向上トレーニング」。

自己肯定感向上トレーニングのAmazonレビューや2ちゃんねるでの評価が知りたい。

⇒  これは本当? 体験談を確認する

優柔不断でいつまでも迷い続けるということがなくなり、決断できるようになる。
そして、決めた後で、すぐに後悔してしまうということもなくなるみたいなんだよね。

具体的な効果について調べると こんな感想もあったよ。

自己啓発系のものは今までいろいろやってきましたし、本もたくさん読みましたが、これほど効果のある教材はなかった。」

「今までは、何をするにしても「がんばって~する」という感覚だったけど、毎日「今日も楽しもう!」と思えるようになりました」

《潜在意識から変わる》自己肯定感向上トレーニング

口コミをチェックすると・・・「やろう」の力はすごい。簡単な言葉だけど、自分の中にある潜在意識への働きかけには大きな効果があると感じました。
など効果を感じてる人が多いみたい。

これでラクになるならすごいよね。

効果を実感できている人もいるし 試してみようかな。




















なんでも食べれば良いと思う。
カロリー超えない程度に。
超えたら運動する。
それだけ。


確かに栄養バランスって大事だとは思うけど、何ていうんだろう、美味しく食べるって大事だと思うんだよね。
あと「ながら食い」をしない。
食事するときは食事だけ。

多少のお喋りはいいけどスマホしながらとかテレビ見ながら仕事しながらは消化に悪い。

脳が食事体制に入らないんだよね。

食事中ってのは基本脳の状態は「副交感神経」が働く、つまり身体は「休憩中」なのに、テレビとかスマホとか余計な事しながらだと脳の指令が上手に発動しない。

栄養不足だとか栄養過多だとかそういうのの前に、身体を正常に機能させるのが大事だよ。