はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

ワンコワークス 飯島志帆 イヌバーシティ(犬のしつけ方法) 問題点と成功例

f:id:afili8fight:20210321121039p:plain
うちの犬、玄関のチャイムが鳴るたびに吠えてうるさいし、そのたびに対応するのが疲れるよ。

今話題になっている
ドッグトレーナーしほ先生の「Inuversity(イヌバーシティ)」。

散歩中、ひっぱりに悩まされることなく、飼い主のペースにあわせてぴったりと隣を歩いてくれるようになるっていうのは・・・どうなんだろう。

効果ありなら試したいけど、2chや購入者の体験談で
しっかりリサーチしてからだね。

⇒ 最新情報@イヌバーシティ

飼い主が犬の興奮をコントロールできるようになり、トリミングや病院(獣医さんの前)でも緊張せず落ち着いていられるようになるらしい。

本当の成果が知りたくて調べてたら
こんな感想もあったよ。・

「ケージから脱走して家中の家具をめちゃくちゃにされて悩んでいたのですが、しほ先生のしつけ術をおこなうと興奮が少なくなり顔つきが変わりました。」

「家の中では大丈夫なのに動物病院など人が多いところへ行くと落ち着きがなくなっていたジャーマンシェパード。しつけ術を実践してからは表情が楽しそうに穏やかに出かけられるようになりました。」

しほ先生のイヌバーシティ

高画質&スマホで今すぐ見れるから、今日からすぐに正しいしつけを始められるんだね。

コスパ悪くない?

試してみよっかな。









ストレスと寿命は 大きく関係しますね。
ストレスを過度に受けた子は やはり短命傾向です。
それはやはり人間と同じ。