はっぴーちゃんねる

ハッピーな未来を手に入れる

パーフェクトブレイン・エヴォリューション《天才脳を覚醒》(森田敏宏) おすすめ?効果

f:id:afili8fight:20210322174713p:plain
潜在意識を書き換えるって本をいろいろ読んだけど、実践する前に挫折しちゃうw
自分でもすんなり取り組めるような本は無いだろうか。

森田敏宏さんの「パーフェクトブレイン・エヴォリューション」
老若男女、年齢性別を問わず、潜在意識を書き換えて「天才脳」を獲得する方法ってどうなの?

Amazon2ch(ちゃんねる)には
詳しいレビューがあるのかな?

⇒  公式サイトでレビューを確認してみる

1つのアイディアで何億、何十億円もの利益を稼ぎ出す天才たちが意識している食事方法を真似すれば、昼夜問わず画期的なヒラメキを得られるようになるらしいよー。

「参考書をパラパラめくって読むだけで、頭の中に知識が流れ込むような感覚になり、駄目元で東大理三を受けてみたところ運良く合格することができました。」って体験談を見つけたよ。

森田敏宏のパーフェクトブレイン・エヴォリューション

自動車工場のライン工をしていた20代男性が6ヶ月で月収109万円に!など5000人以上の老若男女が次々と願望を実現してきた方法なんだって。

初めはちょっと怖かったけれど
試してみようと思ってる。









他人のために生きてきた。
自分が嫌いな飲み会も積極的に参加してきた。
他人が喜ぶ顔を見るのが好きだったから。
でも、ある日キッパリと断ってその日を境に全く行かなくなった。
しばらく誘いの連絡も来ていたが、断り続けているうちに誘いも来なくなった。

物凄く気がラクになった!!

自分が嫌いなことを我慢して他人に感謝されるよりも、自分の好きなように生きた方が幸せになれると思った。